SSブログ
K塾12期 (銀行一括)
K塾12期公式ページ

k塾募集に騙されるな? [k塾12期]


k塾の募集に騙されるな・・というのが検索で上がっているようです。

内容を読んでも私にはよくわかりません。
というか、そんなことあるの??

実際に塾に在籍してもう何年にもなりますが
そんなことあったかなって。

もちろん、12期も継続しました。

k塾は1000人以上の集まりになって来ましたが、
もちろん退塾された人もいるわけで、
批判する人がいてもそれは普通なわけで。。。

でも、こんなにシェア精神にあふれているところもなかなかないと思います。

そうじゃなきゃ私はとっくにやめていると思うんですけどね。


>>K塾12期公式ページ




nice!(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

K塾12期受付開始!!!|- ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。